いつも応援ありがとうございます!
1日 勤務が続いているうえ・・・明日は早くから 王子達と朝から晩まで お出かけですので・・・今日は
福岡デート
の記事はお休みして・・・ 先日お出かけしたときの
いじけた グラッチェ
の様子をお届けします ![]()
皆様の所へは 応援ぽち っと ペタ で失礼します ![]()
今日もきっとこんな感じになるんだろう~なぁ~と思うと かわいそうだけど、今日はお留守番のグラッチェ 
8月20日(木) ヘンリーのお誕生日に グラッチェは お留守番でした 
朝から・・・黄色い物体が ちょろちょろ・・・![]()
![]()
![]()
新しい家族 ![]()
超 アップ ![]()
こぉっこっ 怖い ![]()
あなたは いったいだれでしゅか ![]()
じゃないですよぉ~あたちでちゅ ![]()
にーにーに着せられまちた ![]()
今日は・・・あたちはいけないんでちょ・・・
わかってまちゅ・・・
おるすばんちゃんと できまちゅから・・・
おやちゅ 置いていってくだちゃいね 
って 行けないとわかると 自分からケージに入って 絶対にでてこない 頑固者 
でも ホントにお利口にしててくれます ![]()
急に 朝晩冷え込んできた 名古屋地方 ![]()
今日は 川に行く予定でしたが、 ラグーナ蒲郡 に急遽変更になったので、 グラッチェ お留守番です![]()
アンジェリーナ & 西園寺 & 綾野小路 & パパ の 4人家族と ウイリアム & ヘンリー & アリエル 計 7名 で行ってきまぁ~す ![]()
![]()
お留守番決定 で お留守番 を頑張るグラッチェ
に 応援ポチッと お願いします
それでは またぁ~ ![]()
![]()
相変わらず 貧乏暇なしで 皆様のところには 後からコメントが出来るときに 無理せず 伺いますので よろしくお願いします 
応援のぽち と ペタ は 残せるようにしますね ![]()
ランキングに参加してます
アリエルに
こっそり応援お願いしますm(..)m
![]()
携帯の方は こちらから お願いします!!



