いつも たくさんコメントいただきありがとうございます!
こんな 書きたい放題のブログ を 貴重なお時間を使っていただいて、読んでもらって、コメントをもらって、ペタ & ポチッと 本当に うれしく また 感謝しております。
まだまだ 初心者で アメブロ のすばらしいシステムをわかってなくて、ぜんぜん 使いこなせてない私。
なのに、皆さんが いろんな所に 登録とか プレゼントとか してくれるので・・・その度に 勉強させていただいております ![]()
反応のないときには 気がついてない と思って教えてくださいね ![]()
ブログにお邪魔して コメントを書くことも とっても楽しいから 無理するつもりはないんだけど・・・のぞきにいきたくなっちゃうんですよね!
みなさんのブログは とっても
魅力的
なんですもん ![]()
無理せず お邪魔して コメントを書かせてくださいね ![]()
8月2日(日) 大好きなお風呂に入りました!
お出かけまえでちゅから ![]()
れでー は おしゃれでちゅから、
当たり前でしゅよ ![]()

ゆっくり つかってます 
今日は ぱぱも一緒に
でした ![]()
お風呂上がりに パパが 『あつかったやろぉ~氷食べろっ』
ってくれたけど・・・グラッチェは違う物 を お願いしたい ![]()
パパは わかってないでしゅね 
あたちが欲しいのは あれ あんでしゅけど・・・ ![]()
でも、 アイスクリームはこの前でなくなっちゃったから、・・・晩ご飯抜きで 例の物を![]()
うそぉ~いいんでちゅか ![]()
でも・・・まだ フタが・・・開いてない。
がまん
がまん ![]()
まだまだ ずっと食べ続けている フランソワーズムース ![]()
見たら・・・グラッチェの舌は ペロッ
ペロッ
しっぱなし ![]()
やっと今日の分を お皿に入れてくれまちた ![]()
でも まだ 合図がないから みない
みない ![]()
がんばれ あ・た・ち ![]()
今日の お願い は力強い 
ものすごっく 力 がはいってます ![]()
どうか・・・ほやく・・・おねがいしまちゅ 
ひゃぁ~ 冷たくておいしいでしゅ ![]()
この前 にーにーが UFOキャッチャーでとってくれた 和柄 のしゅしゅ つけてみました ![]()
食べ終わったら とっても満足そうなお顔 ![]()
ペローン
が ながーい ![]()
やっぱり 食べたら眠い。
目のまわり まだしっかり 乾いてなかったみたいです![]()
大好きな お風呂
に入って
を 食べて・・・ るんるん ![]()
8月3日(月) は にーにー達と にーにーの大好きな 場所に お出かけ ![]()
かわいい お友達にも 逢う予定でしゅ ![]()
楽しい1日になりそう ![]()
晴れますましゅように ![]()
あ・た・ち
デートに行ってきまっちゅ 
それでは またぁ~ ![]()
![]()
グラッチェ
と
王子達
とお出かけ・・・
ちょっぴり 遠出・・・
皆様のところには 後からコメントが出来るときに 無理せず 伺いますので よろしくお願いします 
ランキングに参加してます
アリエルに
こっそり応援お願いしますm(..)m
![]()
携帯の方は こちらから お願いします!!











