今日は ヘンリーの少年野球が雨の為 練習も試合も中止になり、午前中は久しぶりにゆっくりグラッチェと
ねんね
しました。
( と、言っても ウィリアムの野球はあるので、一度起きて お弁当を作って 送り出しました。母は、辛いところ。 )
で、お昼から グラッチェのトリミングの予約を入れたら たまたま4時から空いていて、行くことに。
行く前になにか感じたのか・・・おねだりする
グラッチェ![]()
ぼっさぼっさ
のグラッチェ もっさも です
なにやら、ヘンリーがもってきたぞっ
すっごい、期待して待ってます

ヘンリーが 2歳のグラッチェのお誕生日にかってくれた
あれ
グラッチェの目が

キラッキッラしてます 
グラッチェの目が

そうそう
これこれ
ネーミングがまたいいんだよねぇ~ 『くせになっちゃう 白身魚ソーセージ』 “チーズたっぷり” って書いてあるから、たっぷり入っているらしい。グラッチェは お高い おやつを食べると 下痢しちゃうので、 庶民派 のおやつが合うみたい 
これこれ
いやいや もういいでしょう
トリミングに遅れちゃうわっ
ランキングに参加してます
![]()



