今日は ヘンリーの少年野球が雨の為 練習も試合も中止になり、午前中は久しぶりにゆっくりグラッチェとぐぅぐぅねんねぐぅぐぅしました。


( と、言っても ウィリアムの野球はあるので、一度起きて お弁当を作って 送り出しました。母は、辛いところ。 )


で、お昼から グラッチェのトリミングの予約を入れたら たまたま4時から空いていて、行くことに。


行く前になにか感じたのか・・・おねだりするしっぽフリフリグラッチェラブラブ!




アリエルの宝石 グラッチェ-090425_151739.JPG


ぼっさぼっさしし座のグラッチェ もっさも です!! なにやら、ヘンリーがもってきたぞっ!!すっごい、期待して待ってます音譜


アリエルの宝石 グラッチェ-090425_151908.JPG


ヘンリーが 2歳のグラッチェのお誕生日にかってくれたキラキラ あれキラキラグラッチェの目がキラキラ目キラキラキラッキッラしてます ニコニコ

アリエルの宝石 グラッチェ-090425_152344~000.JPG


そうそう!!これこれ!! ネーミングがまたいいんだよねぇ~ 『くせになっちゃう 白身魚ソーセージ』 チーズたっぷり” って書いてあるから、たっぷり入っているらしい。グラッチェは お高い おやつを食べると 下痢しちゃうので、 庶民派 のおやつが合うみたい チョキ

アリエルの宝石 グラッチェ-090425_152553.JPG

 
いやいや もういいでしょう!! トリミングに遅れちゃうわっDASH!




ランキングに参加してますドキドキ アリエルに宝石緑応援お願いしますm(..)m


ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村