中国語のツアーに参加しました ナミソム | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

kkdayのツアー プチフランスとナミソム1日ツアーに参加しました

日本語ツアーは需要がないのですかね・・・なくて

中国語と英語のツアーでした

 

チュンチョンには2回ほど行ったことがあるんですが

鉄道で行く場所で

プチフランスは車でないと行けない場所だったので

ツアーに参加

 

image

 

舟に乗っていきます

 

image

 

当たり前だけど 中国人ばっかりww

 

image

 

日本語のパンフレット メインの場所から離れて

ベトナム語の隣でした

需要なくなるはずだ・・・・

 

 

image

 

写真どころではない ひとヒト人だらけ

 

一世を風靡した 冬ソナのロケ地

 

image

 

imageimageimage

 

 

image

 

きっと数年前は日本人だらけだったでしょう

image

 

image

 

image

 

image

 

ちょっとしたところがかわいい

image

image