HIGH CUT vol166 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・









스타맨
순정만화에서 현실세계로 불시착한 남자

めっちゃ カッコイイ❤

久々に表更新

「恋人イ・ジョンソク」というタイトル



俳優イ・ジョンソクが少女漫画男の主人公ビジュアルを自慢した。

イ・ジョンソクは21日発刊するスタースタイル マガジン ハイカットと共に
荒っぽい少年姿と成熟美を同時に見せる画報をとった。
安らかなカジュアルからクラシックなシュートまで多様なスタイルを消化した。

画報関係者は“繊細な耳目口鼻と優れた腕と脚が相変らず引き立って見えた”
としながらイ・ジョンソクのビジュアルを言及した。



イ・ジョンソクは画報撮影と共に進行されたインタビューで俳優としての深い悩みを
打ち明けた。

「自分の作品をモニターしてみると、ずっと少年のイメージだけに留まっているような
気がします。最近は、どのように演技をすれば男らしくみえるのか、悩んでいますね」と吐露。

「俳優のイメージは、ルックスから感じられるものが大きいと思います。
だから僕は、男性的なマスクを持っている俳優たちが羨ましい」と打ち明けた。

イ・ジョンソクは昨年1月まで放送されたSBS ‘ピノキオ’以後特別な国内活動を
しないでいる。
これに対して彼は惜しい思い立つとみられて
“演技をしない時間が長くなるのでむなしく感じられた”としながら
“牛のように仕事をする。 今年は最低作品三編は出演する念を押した”と話した。

イ・ジョンソクは最近中国ファンサイン会途中tvN ‘応答せよ1988’に対する質問を受けて
‘テクが💚’と答えてオンライン コミュニティで話題を集めたことがある。
これに対し関し尋ねるとすぐに彼は“テクがキャラクターがとても魅力あったよ。
私はテギが良い”として笑ってみせた。

イ・ジョンソクのうれしい姿は1月21日発行するハイカット166号を
通じて会ってみることができる