ぷりまちゃんからのお年玉← たいしたことないけどww | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・



寒いですね・・・

今年ものこすところ
あとわずか・・


29日は今年 最後のお休みで
盆正月も関係ない 私は30~2日まで 仕事です ( ノД`)

いつもの事です



今年も 色々 雑誌関係買いましたね

整理できなくて 籠のなか 雑誌突っ込んでいますけど(笑)

@star1 3冊買っていましたww

そこで


買い忘れた~という人いたら
お譲りしてもいいんです




あっ!

ぷりまちゃんからのお年玉です






雑誌とフライヤー(1枚しかない)
ミレーのカタログとファンミの時に
貰ったステッカーを

1名の方にプレゼントします

31日までに
ここのコメント欄に
欲しいとコメント残して下さい






追記

11時59分をもちまして終了させていただきます

1月になってから抽選してお送りします
コメントのお返事 申し訳ございませんが 控えさせていただくこと
ご了承ください