昔のツベ | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・



過去のツベを見ていたら
これを非公開にしていた なぜ 非公開??
よくわかりませんが

わかい ウジョンちゃんが 初々しい


KPも好きでした
スジュ~





ファンクラブが主催したオフ会に
なんと カン・ジファンさんが福岡まで来たんですよ~

びっくりしました こんなこともあったんですね
私のとなりに座っていたオンニがじゃんけんに見事勝って
サインゲットしたんです




色んな事がありました~
非公開にしていたけど 公開します~


て ジョンソク君ファンの方には なんの意味もないですけど
非公開にしている 動画が結構ありまして

公開できるものは 公開しようかと・・・