福ちゃんお幸せに~ | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

福山雅治の結婚に理性を失ったのは 私だけじゃないはず・・・


という事で Twitter のTLがめちゃ 面白くて笑った午後のひと時でした


ちぇりー ‏@Taaaangled

福山雅治の結婚にうちの母もショック受けてるけどなんか違う(笑)




kuroichi ‏@kuroichi3110

福山ファンの母に「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」とLINEしたところ
「え、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、あんたの父さん福山雅治でしょ、
何言ってるの」と帰ってきたからたぶん正気を保ててない



たべ子 ‏@tabekk0

これが金田一少年の事件簿だったらこの中の何人かは死んだと見せかけて生きてるのに




さらぽん ‏@sarapon


一つ屋根の下の人達

長男 嫁が森高千里
次男 嫁が吹石一恵
三男 大麻で逮捕
四男 嫁が堀北真希
長女 覚醒剤で逮捕


他にもたくさん ww