ピンス (・∀・) | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

あんにょん!ぷりまだす

暑くなりましたね~
朝からアイスと千疋屋のゼリー(お中元)食べて笑顔だす


ピンス食べたい~(*^ー^)ノ



で、思ったの
最初に韓国でピンス食べたのは いつだったのか・・・







2011年の8月でした

A TWOSOME PLACE「狎鴎亭51K店」ソ・ジソププロディースのお店
現在はもうこのお店なかったと思う

この前からピンスは食べてみたかったけど
ツアーだと皆と行く時間がなくて
一人で韓国行くようになってから
初めて挑戦した気がする

量が多くて残したけどww


そして 親分のファンになって



カフェべネのピンス食べたんだわ




Meal top



氷の極めこまさとあんこのおいしさに衝撃を受けた

これからかな 時間さえ合えば食べに行くようになったのは・・・



これは緑茶
気持ちが落ち込んでいるときに食べたので画像も暗いww




トンピンゴの ロイヤルミルクティピンス




ホミルパッの果物ピンス




ソルビンはチェーン店なので
一番行っている



インジョルミソルビン
















オンヌモンのパッピンスも好き

ここのピンスが一番好きかも!!







ポソンノクチャパッピンス








タルスダ









店の名前忘れたけど海雲台

すんごい高さのピンスだった

味はふつう




たぶんこのくらいかな食べたの??

まだまだ気になるお店はたくさんある
おすすめのピンスありますか?


行ってみたい
食べてみたい



さあ・・・病院でも行って来よう