のーてんきぷりまちゃんのプチ計画 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

あんにょん 今日天気いいですね~
もうすぐ GWですね

皆さん お休みですね 裏山 裏山


私 ほぼ GW働いています
5月の後半連休とったから 前半はめちゃ働きます


ピグの顔整形しました


目の下にほくろつけたけど 前の顔じゃ全然目立たなかったのでww
リアルぷりまに近い 顔に変更 髪は近々ストレートにします


アメーバピグ スナップショット


さてさて まだファンミーティングの当落結果もでていない
皆さまには 悪いけど

ファンミーティングに向けて
頑張らなきゃいけない事があります


それは ダイエット~


真剣味が今まで足りなかったので 頑張ります~



それから 今の時点ですでに 落ち込んでいます


いろいろ計画たてたのですが、もうこの時点で予定が違っていて
休みの変更は効かないし・・・(/ _ ; )


↑ 意味解らないでしょ 気が向いたら なんで落ち込んでいるのか
書きますね






ぷりまのばーーーか

って指差されている感じだわ・・・・





ホントにバカだけど