ぷりまちゃん台湾に行く その① | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

あんにょーーん ぷりまです(^-^)

ファンミの動画と写真はアップしていたけど
何もコメントしていなかったので

思った事など書きますね



まず 台湾へ行こうと思った理由
これは去年から決めていた事です




が、昨年末から今年にかけて テンションが落ちていて
どちらにも行かない~と思っていました


フライト時間など検索していたら(←これはもう性なんで)
やっぱり行きたくなり

チケット代行屋に依頼しました


でも チケット代高い~(@_@;)
4800台湾ドル 1台湾ドル=4円として

19200円

これに代行代も含めて23200円・・・
それでフライト代とホテル代 含めて10万です(。>0<。)


ソウル2回行けるよ~



韓国以外に行くのはホントに久々で ガイドブック買いました(*´▽`*)

ファンミ当日 チャイナエアで台湾入り



(≧∇≦)きゃーーーおにぎりじゃない機内食 久々~

いつもは おにぎりとアラレの機内食 ←夜のフライトだからと思っていたけど
昼間乗っても同じだった(笑)


映画も1本ちゃんと見れるし
福岡ーソウル間って1時間くらいで映画半分くらしか見れない

行きが「ファッション王」帰りが「アナと雪の女王」見ました


機内で台湾の新聞広告発見 これ見て雑誌買いました~





台湾についてこの派手なリムジンバスに乗る



荷物を乗せるバスのスタッフが
私だけ運転手の隣の席に座らせた


なぜ??

2階建てバスなのに・・・ 未だに理由解らず



そして市内手前で降ろされ バス チェンジで違うバスに乗る
↑かなり不安


次のバスはかなりローカルなバスで
運転手に泊まるホテルの名前伝えると 「(・∀・)オッケー!」って言われたけど
↑かなり不安


次々とお客さん降りていく
私はいつ降りるの??
↑かなり不安


ウェイト(待て)
フィニッシュ (最後)


一番最後に降りました ホテルの前です



チェックインの時間までまだあるので荷物置いて早速

街に繰り出すヽ(*´∀`)ノ



ガイドブックに書いてあった

「于記杏仁豆腐」

ぷりま杏仁豆腐が大好きです 
食べたのは


総合杏仁雪花冰



5種類食材を選んで 適当に指差して選びました
その上に杏仁豆腐味のかき氷をのせる




杏仁のお味です 氷もふわふわ




美味しかった~



ついでにもう1件かき氷のお店に行くか~?!