イ·ジョンソクMVIO 15 S / S写真集撮影現場、ビハインドカット公開! | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・





去る1月、ソウル江南のあるスタジオでエムビオ15 S / S写真撮影が進行置く。
エムビオとイ·ジョンソクの幻想ケミ爆発のグラビア撮影現場を
待ってくださった方のために用意しました。
だから今から - イケメン イ·ジョンソクの彼氏笑顔発射する、

エムビオ15 S / S写真集撮影現場のビハインドカットをご紹介します。
早く 早く 未(公開)※心臓注意


MVIO 15 S / S - アイテム&小物



写真撮影現場に欠かせない、そっとある15 S / Sアイテムと画像コンセプトを
引き立ててくれる様々な小物が目立つんです。
傘、花、ギフトボックス、新鮮な野菜まで用意されたのを見ると、
今回の15 S / S写真集がさらに気になります。
まだ公開されていない画像カットに登場する小物を事前に会ってみるのも面白い要素の一つでしょう?:)




彼氏最高に使いたい、パーフェクトブレザースタイリング




▶▶豪華なツートンカラーカラー感とジャージー素材で、さらに快適な-
ネイビーパーフェクトブレザー(MK5111001R)

エムビオ春の代表アイテムであるネイビーパーフェクト·ブレザーを着て、
微笑むイ·ジョンソクの姿が非常に温かいですよ。

慕い合うカップルイベントのためのカップルポーズを取る姿も萌えそのものです。
スリムなシルエットとジャージー素材で快適にスタイリングすることができる
パーフェクトブレザースタイリングは、
ボーイフレンドが着て欲しいスタイルでも最適であるという事実!:)


男の子であるように少年はなく、少年のような、ピンクのドットジャケットスタイリング!





▶▶トレンディなジャカード素材と春とよく似合う爽やかなカラーの
ピンクドットジャカードジャケット(MK5211005X)

輝く紙を舞い撮影された、ピンクドットのジャケットスタイリングのコンセプトは、
千の顔を持つイ·ジョンソクにあまりにもよく似合うコンセプトだったんです。
男の子であるように少年はなく、少年のような開口陣表情で、
撮影を楽しむイ·ジョンソクのプロらしい姿を垣間見ることができました。
イ·ジョンソクの笑顔とよく似合ったピンクのドットのジャケットスタイリングを
桜咲く春のデートルックに準備て見るのはいかがでしょう?:)


ホワイトデーに告白されたい、シムクンスーツスタイリング!






▶▶告白するとき、面接行くときに、出勤するときに-
ぴったり!- エムビオスーツアイテムを見に行く

イ·ジョンソクの洗練されたエムビオスーツルックと内気な笑顔は、
ときめきの塊と表現するしかないですよ
内気な笑顔に花を持ったイ·ジョンソクの姿は、女心を捕らえるのに最適な様子です。
撮影の合間にカメラを向けてコトミソとVを吹き飛ばしてくれるイ·ジョンソクのセンス - !
ホワイトデーに告白を控えている場合は、
イ·ジョンソクのスーツスタイリングを参照してみてください。:)


週末のデートルックにぴったり、パターンシャツ&ブルゾンスタイリング!





▶▶コットン素材で軽くて着心地が楽- ネイビースタジアムジャンパー(MK5339004R)


まるで雲の上に浮かんでいるような、今回のコンセプトは、さわやかなスタジアムジャンパー
スタイリングとイ·ジョンソクの無尽蔵の表情がさらによくマッチしている瞬間だったんです。
開口陣の姿を見せてジュダガいつの間にかコンセプトに没頭したイ·ジョンソクの
タマネギのような魅力!
最も完全な写真が出てくるまで、様々な角度からさまざまなポーズをとる
イ·ジョンソクの姿に反するしかありませんでした。:)


MVIO 15 S / S - 夏のグラビアもたくさん期待してください!




今までMVIO 15 S / S写真集撮影現場のビハインドカットを紹介し差し上げました。
感覚的ウィットあるMVIO 15 S / Sスタイリングとイ·ジョンソクの完璧な調和に
所蔵欲求を呼ぶMVIO 15 S / Sシーズン画報が誕生したそうです。
夏のシーズン画報また見逃せないカットが用意されているので、期待たくさんしてください!






>> エムビオ15 S / S写真集が気になる場合、
2015 S / Sエムビオの新しいミューズ、イ·ジョンソクグラビア&インタビュー - Click!

>> スタジアムジャンパーからMA-1航空ジャンパーまで、
2015 S / Sエムビオ個人アウターアイテム! - Click!

>> ウィットのある春のファッションのためのアイテムが気になるなら、
エムビオ15 S / Sパターンアイテム! - Click!