FC リニューアル!! | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

びっくりしましたよね FC

運営会社がフラウに変わるとな!!

今のFCには 悪いけど
すごく期待しています

思い起こせば 初めて韓国の俳優のFCに入ったのは チュ・ジフン
フラウでした


そして 親分(グンちゃん)

俳優とファンの架け橋となってくれると思います




規則も厳しくなるかと




親分のイベント

まず チケットに名前が入っています

会場に入るときは 本人確認の為
身分証明書でキチンと確認して 入っていました



それだけやってくれると
チケットを転売する人もいないだろうし

安心できますよね





韓国の事務所も
日本のファンの存在を思い出してくれたかと

ちょっと 安心









でもってweibo更新


춥다..하.. 감기조심..!!

寒い..ハ.. 風邪用心..!!




ホントに今日は寒かったですね