(≧∇≦*)癒し癒し | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

アンニョーーーーーんヽ(*´∀`)ノ
ここ3日間 ずーーーーとこの子たちの映像ばっかり見ていました~

浮気していました


三つ子ちゃん達です



スーパーマンが帰ってきたというKBSの番組で
ソン・イルグクさんの子供

テハン ミンググ マンセ

名前だけは知っていましたが
めっちゃ かわいい~



ジョンソク君の更新はないかとオークリーのHP覗いたら

三つ子ちゃん達がアップされていて
きゃー(≧∇≦*)(≧∇≦*) 嬉しい


特に好きな ミングク♥







もし 観る機会があれば 是非見てください~


めっちゃ癒される


そして 子供たちに 品があるのよね
頭 良さげだし


イルグクさんのイメージあまりよくなかったけど
これ見て

子育てに奮闘している姿に共感もてます









あっ森馬の3月のカレンダー アップされていましたね



・・・・







BBQチキン

これはweiboより





レジ横に置かれた きっとポスターよね


欲しい  




チュセヨ!!!