ブランド専属モデルに抜擢した。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150120/14/super-purima/c2/b4/j/o0640096013194640110.jpg?caw=800)
ミレーは、映画やドラマはもちろんのこと、広告界まで受領したイ·ジョンソクを
ブランドを代表する新しい顔に起用して、今年さらなる跳躍を計画していると述べた。
ミレーの関係者は
「イ·ジョンソクは、モデル出身の俳優ダウン優れた物理的な条件と美少年の姿から
ダンディーな貴公子のイメージまで多彩な魅力を持っている」とし
「自分だけのキャラクターの解釈を基にした個性的な演技力にファッショナブルな感覚まで
備え国内はもちろん、海外でも日名声を増しているイ·ジョンソクがブランドに新たな活力を
吹き込むものと期待している」と伝えた。
加えて、昨年に続いてパク·シネが、
2年連続で再契約を完了してSBSドラマ「ピノキオ」のカップルが伴う広告モデルに起用され、
さらに注目されていることもある。
ミレーマーケティング本部バクヨンハク常務は、
「ミレーは、昨年4000億ウォン以上の売上を達成し、成長を持続しており、
中·壮年層の間でも忠誠心の高い顧客を安定的に確保した状態であると判断し、
より若年層にまで認知度を向上させ、ブランド底辺を拡大しようと
イ·ジョンソクとパク·シネをモデルに抜擢した」とし
「それぞれ違った魅力を持った二つのモデルを使用して、
今後、より若く、感覚的なアウトドアスタイリングを多様に提供する計画だ」と伝えた。
これは 2013年の写真です
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150120/14/super-purima/50/c7/j/o0540040513194639280.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150120/14/super-purima/9f/7a/j/o0696049113194641157.jpg?caw=800)