イ·ジョンソク、中国続き、国内ロックアンドロックモデル抜擢...広告のパワーを証明 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

俳優イ·ジョンソクがグローバル企業「ロックアンドロック(LOCK&LOCK)」の
中国に次いで国内までのモデルに抜擢されされ、広告のパワーを立証した。


12日イ·ジョンソクの所属事務所によると、
グローバル企業「ロックアンドロック」の中国モデルとして、
中国の公式ホームページ広告再生回数200万ビューを突破し、
中国大陸に「イ·ジョンソク効果」を正確に見せてくれたイ·ジョンソクは、
中国に次いで国内でもモデルとして相次いで選定され、活躍を予告している。


「ロックアンドロック」は、
韓国と中国両国で同じように熱い人気を謳歌しているイ·ジョンソクの国内モデル選定に
国内でも若年層に大きくアピールすることができるものと期待して、
全面的に広告やプロモーションを進行を計画している。


㈜ロックアンドロックキム·ソンテ副社長は
「国内でも最高の株価を上げている俳優イ·ジョンソクと相次いで一緒にになって喜んでいる」
とし「中国で先に公開した星座恋愛学広告が大きな声援を受けたのに負って国内でも
イ·ジョンソク効果で「ロックアンドロック」がより若い層とおなじみのブランドに
生まれ変わることができるものと大きく期待している」と伝えた。


イ·ジョンソクと一緒に「ロックアンドロック」の新しい広告である「星座恋愛学」は、
12個の星座をメインテーマに設定すると、若年層の興味を誘発、星座別の特徴を込めて
12個の愛の物語を映像化して注目を集める。
今回の広告ではイ·ジョンソクは、12のエピソードの広告を介して八色鳥のような
12種類の魅力に溢れた、愛したい人の定石を見せて話題を呼んでいる。








中国では 買えないけど 韓国に行って買えるならいいよね~