[ロックアンドロック]撮影現場のビハインドカット公開! | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

별자리마다 다양한 컨셉으로 촬영이 진행되어 많은 사랑을 받았던!
[락앤락] 촬영 현장 비하인드 컷이 공개되었습니다!

이번 촬영은 이종석씨와 윤서씨가 함께 촬영했는데요!
두분의 케미가 돋보이던 촬영장이었습니다!


星座ごとにさまざまなコンセプトで撮影が進行されて多くの愛を受けた!
[ロックアンドロック]撮影現場のビハインドカットが公開されました!

今回の撮影は、 イ·ジョンソクさんとユンソさんが一緒に撮影したんです!
お二人のケミが映えだった撮影現場でした!










소설 속 로맨스를 꿈꾸는 귀여운 학생의 모습도 잘 어울리죠?!
小説の中のロマンスを夢見る可愛い学生の姿もよく似合います?!






사랑 앞에 망설이지 않는 솔직한 매력의 회사원도 잘 어울리는 두사람이네요~!
愛の前に躊躇しない率直な魅力の会社員もよく似合う二人ですね~!





콘티 확인을 꼼꼼하게 하는 윤서씨와
락앤락 광고 촬영 현장에서도 '피노키오' 본방사수 하시던 종석씨

コンテ確認を入念にしてユンソさんと
ロックアンドロックの広告撮影現場でも「ピノキオ」本邦死守おられたジョンソクさん





풋풋한 사랑을 고백하는 학생부터 몰래하는 짜릿한 사내연애를 하는 의사까지!
카멜레온같은 두 배우네요!!~~ :D

다음에는 어떤 모습을 또 보여주실지
이종석, 윤서씨 많은 관심과 기대 부탁드려요~~!!

いきいきとした愛を告白する学生から卑劣な爽快な社内恋愛をする医師まで!
カメレオンのような二人の俳優ですね!~~:D

次に、どのような姿をまた見せてくださるか
イ·ジョンソク、ユンソさん多くの関心と期待お願いします~~!



ユンソさん単独の写真はアップしていません
この女優さん 同じ事務所だったのね・・・