ピノキオ16話 サブタイトル 裸の王様 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

IMG_20150107_231651.png
IMG_20150107_231653.png
IMG_20150107_231654.png

お互いの気持ちが解り キスした後


イナのためにタクシーを探すが捕まらない

IMG_20150107_231656.png

家に帰ろう

どこの家

俺の家 

えっ!

IMG_20150107_231657.png

ハミョンはイナをおぶって家に帰る

家で足の治療をして
イナを家に送って行こうとした瞬間

玄関ののピンポーーーン
ダルポ父とイナ父が尋ねて来た

IMG_20150107_231658.png
IMG_20150107_231700.png

慌てる二人

IMG_20150107_231701.png

「どうせこうなったんだから 言おう」
「誤解するから言わないで! 言うにしても今ではない これは嫌だ」

IMG_20150107_231702.png

とりあえず クローゼットに隠れるイナ

IMG_20150107_231704.png
IMG_20150107_231705.png

ダルポ父たちと話していても
気が気ではないハミョン

クローゼットからは服が少しでているし
イナはしゃっくりがでるし←音楽でごまかす(笑)


IMG_20150107_231706.png

イナ父 部屋に長い髪の毛がおちているのに気がつく

やっとお二人家に帰る
イナの様子を見ると
IMG_20150107_231708.png

寝ているイナ
IMG_20150107_231709.png

ベットに移し

IMG_20150107_231710.png

寝顔を眺めるハミョン 幸せそう~
IMG_20150107_231851.png
IMG_20150107_231852.png






イナは目覚めると ハミョンの家
「起こしてくれればよかったのに~家に帰る」


IMG_20150107_231854.png

「顔洗って ご飯たべていけば」

「あんたは大丈夫なの? この状況がぎこちなくない?」

IMG_20150107_231856.png

「13年間 ひとつ屋根の下暮らしていたのに 今更どうってことない」

IMG_20150107_231857.png

イナがバスルームに入った瞬間 ハミョンもドキドキしてた ← ウブやの~
IMG_20150107_231858.png

ハミョンが用意してくれた朝ごはんはとても質素で
イナはキッチンを借りて食事を作ることに
ハミョンもお手伝い



まるで新婚さんみたい
あー私も ネギで顔 さわさわ されたい(//∇//)

IMG_20150107_231901.png

食事が出来て 食べようと部屋移動したとき
机の上のハミョンと兄の写真楯が倒れる

その写真を見てから イナのしゃっくりがで始めた

IMG_20150107_231903.png

一緒に家を出る

「正直言って自分に自信がない。お父さんを見ると、逃げなければならず
 あんたの顔を見るのも心が重い 母は...いくら頑張っても消すことは出来ない
 あんたを放棄するのがもっと嫌い
 だから待ってて 
 私はお母さんがあんたとあんたの兄に謝罪させるから
 その後、身軽に会うことができる」

IMG_20150107_231904.png
IMG_20150107_231906.png
IMG_20150107_231908.png

「わかった」

IMG_20150107_231909.png

IMG_20150107_231911.png



MSCの社屋の前で ギョドンとハミョンが仕事の話をしていた

IMG_20150107_231913.png

調度そのとき チャオクが来た

IMG_20150107_232049.png

わざと大きな声で取材が順調に進んでいる事をはなし
引き続き 取材をすすめるように 支持するギョドン


IMG_20150107_232051.png

カチューシャは ソチオリンピックのために ロシア語を勉強していた

IMG_20150107_232055.png

オリンピックのために ニュースが報道出来なくなく事を心配する
ギョドン ハミョン そして イナも

IMG_20150107_232057.png


どんな大事件でも
次から次に新しい事件やニュースが入っていき
どんどん 世間は忘れていく
感心もなくなる
 
IMG_20150107_232058.png
IMG_20150107_232100.png

無力だ・・・

IMG_20150107_232101.png


MSCの食堂で
イナはチャオクに

「CCTVの証拠を見つけてきたので報道をすることができように助けてくれ」

「13年前の事件の疑惑が推測にすぎない」

「推測であってほしいと思います 謝罪すらできなくなるから」

「なぜ謝罪をして欲しいの?」

「私の好きな​​人のことですからね。私はハミョンが大好きだ
 だから、誤って欲しい」


カメラマン先輩とボムジョも食事をしてて

「キ・ハミョンを好きだって」好奇心 満パイの先輩

IMG_20150107_232103.png


ハミョンは火事で亡くなった人の葬式に参加していた
そしてイナも訪れた

IMG_20150107_232104.png

メールが入る
飲み会のお知らせだ なんと両局 同じ店での飲み会←前にもそんな設定がありましたね

ま隣で飲み会
お互い 話している会話が全部聞こえている


IMG_20150107_232106.png


「廃棄物処理工場の真犯人報道をしないのか?」

イナが チャオクに尋ねる

IMG_20150107_232107.png

「オリンピックシーズンのこの時期、
見なければならニュースより見たいニュースをエクスポートする必要がある」

IMG_20150107_232109.png

「見なければならニュースを送るのは 記者ではなく、 先生がするもの」

IMG_20150107_232110.png

同じ質問をギョドンが局長に尋ねる


「見たいニュースかな」

IMG_20150107_232112.png

ハミョンはカチューシャに質問した

「良いニュースと悪いニュースがある どちらから聞きたいですか」

IMG_20150107_232227.png
IMG_20150107_232228.png

「どうせなら良いニュースから聞く」

「ガールグループのコンサートの切符が手に入った」

喜ぶカチューシャ

「悪いニュースは?」

「健康診断の結果 すい臓がんという判定です」

「私が ガン・・・なぜそれを今言うのか」

「見たいニュースを先に出すべきというので聞きたいことを先に言っただけです」



IMG_20150107_232230.png
IMG_20150107_232231.png

どの新聞もテレビもオリンピックばかりだった

局長は「見なければならないニュース」を報道しなければと思った



IMG_20150107_232232.png
IMG_20150107_232234.png

「おかげで初めて本物の記者になった感じだ スバシーバ」

ハミョンを皮肉った 困ったもんだ(´・д・`)

スパシーバ(笑)



IMG_20150107_232236.png

廃棄物工場の事件を報道 

チャンスの潔白を証明した


ハミョンは火災現場にいた

IMG_20150107_232238.png
IMG_20150107_232239.png


IMG_20150107_232535.jpg

13年前の自分が 

「父さんの事故の時もこうしたら良かったのに 
記者になりたくなかったが、記者が存在しなければと思ったのに、幸いだ。 記者になって」

IMG_20150107_232241.png


「これからが始まりだ。まだ聞いてみたいことが多い」


IMG_20150107_232242.png
IMG_20150107_232244.png



警察署でイナと会う

IMG_20150107_232246.png

謝るイナに「あやまらないで」と口を塞ぐ

IMG_20150107_232248.png

チャンスが訪れ お礼のミカン配る


IMG_20150107_232249.png
IMG_20150107_232410.png
IMG_20150107_232411.png


ボムジョは母に13年前の事件 チャオクとの関連性を訪ねるが
はぐらかされる

IMG_20150107_232413.png
IMG_20150107_232414.png

イナにお互いの母親の関係が 携帯電話を見ればわかると伝える

IMG_20150107_232416.png


携帯電話のデータの修復にだす

IMG_20150107_232418.png

携帯電話の名義者ではないとダメということで ボムジョに来てもらい
修復を待つ


ハミョンは兄さんに報告

IMG_20150107_232420.png
IMG_20150107_232421.png


データが修復できたと連絡がきて

IMG_20150107_232422.png

見てみると

ボムジョ母から細かい指示をチャオクにした内容ばかりだった

涙するボムジョ
IMG_20150107_232424.png