蒲焼ターーーイム | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

また演技大賞の話に戻ります

「星から来たあなた」は強かった

昨年 リアル視聴を途中からし始め 視聴率が高いのもうなづけた
色んな受賞式でも 各賞総なめでしたものね



スヒョン君 ジヒョンさん ばかりピックアップされているけど
私は アン・ジェヒョン君にドラマ見ているときから注目

今回もニュースター賞 受賞しました

IMG_20150107_042458.png

IMG_20150107_042456.png

ヨングァン君も受賞

IMG_20150107_042500.png

IMG_20150107_042501.png

ヨングァン君はね「チャヒョンサ」という映画でモデル役で出演していたときから
注目していたの グッドドクターとかいい作品にでているしね
絶対来ると思っていたからこれから活躍して欲しいです



ユピちゃんも受賞してました←ヨジャは写真なし

あっ!チャヒョンサにはこの人もでていた(笑)



星からにもどります


シン・ソンロクさん この人もこのドラマでブレイクしたのでは

IMG_20150107_042505.png



IMG_20150107_042503.png

こんな悪役はじめてでしたものね~

演技大賞では ドラマを紹介するナビゲーターしていましたが
2013年の演技大賞では ノモクの ミン・ジュングク役 チョン・ウンインさんが
ナビやっていました

チョン・ウンインさんもノモクでブレイクしましたものね
「キファンフ」でも嫌な役やっていたし


ピノキオのあと番組 ヒョンビン、ハンジミン出演の
「ハイド ジギル 私」これもめっちゃ 面白そうですね~
今年も面白いドラマたくさん みたいですね~




あー演技大賞 会場にいってみたいな~



なんど見ても いいわ~

2013演技大賞 - 10大スター賞 



6分くらいからジョンソク君登場




2014演技大賞 - 10大スター賞