ピノキオイ·ジョンソク - ナムダルム、「二人のハミョン会った」暖かい笑顔 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

ピノキオ'成人ハミョン イ·ジョンソクと子供ハミョン ナムダルムがあった。

6日SBS水木ドラマスペシャル「ピノキオ」出版社アイエイチキュー側した席で向き合った
成人ハミョン イ·ジョンソクと子供ハミョン ナムダルムのスチールを公開した。

公開されたスチールの中には、大人ハミョンと子供ハミョンが向かい合っている姿が
盛られている。
二人は同じキャラクターを引き受けて、現実では絶対に一緒にすることができない
存在だからこそ、大人ハミョンと子供ハミョンの出会いは見る人の目を
丸くしれるようにしている。

何よりも、大人ハミョンと子供ハミョンがお互いを見て笑顔を浮かべているが、
その笑顔で暖かさを感じて目をひきつける。
同時に、大人ハミョンが若いハミョンを眺める目つきの中には
多くの思いが込められているようだ。



特にイ·ジョンソクは、寒さにも制服だけ着て撮影に臨まなければならいたナムダルムを
心配し眺めて休み時間になると、流れる彼のパディングを手作りただしてくれたりし
ナムダルムを用意する姿で撮影現場を温めた。

「ピノキオ」製作会社側は"16回では、ハミョンがイナ(パク·シネ)
ボムジョ(キム·ヨングァン分)ユレ((イ・ユピ)と力を合わせて
チャオクとローザとの間に隠された真実を暴いていく過程が
緊張感になり描かれる予定」とし「大人ハミョンと子供ハミョンがどのような場面で
出会ったのか多くの関心お願い致し、わずか5回しか残っていないピノキオ」に
多くの期待と愛お願いする"と伝えた。