チャン·グンソクディナーショー、アジアプリンスの特別な"デビュー20周年 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

28日チャン·グンソクの広報社 "チャン·グンソクが去る24日
日本、東京でディナーショーを終えた"と明らかにした。


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

俳優チャン·グンソクがデビュー20周年記念 ディナーショーを盛況裏に終えた。

昨年デビュー20周年を迎えたチャン·グンソクは去る12月9日、ソウルを皮切りに釜山と
大阪、東京で記念ディニョショを開いてファンたちと会った。
チャン·グンソクのディナーショーは、国内で900人だけが参加することができ、
チケットをオープンするやいなや売り切れ、
2万人を越えるファンが殺到した日本公演は抽選制で合計3千5百人のファンとデビュー20周年を記念した。

韓国と日本総6回公演で約3時間30分を超えるランニングタイムで行われた
チャン·グンソクのディナーショーは、デビューから現在までの20年を振り返って
率直な話を交わした作品の中OSTを歌うなど特別な時間を持った。

この日子供の頃珍しい映像を公開して客席をひっくりかえって覆したチャン·グンソクは
ファン一人一人に近付いてバラの花をプレゼントするなどのイベントでファンに感謝の気持ちと真心を伝えた。

チャン·グンソクは"ファンともっと近く話しあうことができて大変大切な時間だった。
休みなしの20年を走ってきた20周年を迎えた一年おめでとうございくださった多くの方々のおかげで、
ゆっくりと振り返ることができる時間をガルジルことができたようで感謝する"と所感を伝えた。

続いてチャン·グンソクは"過去のよりこれからもっと進むべき日々が多く残ってので20年間、
私の道を一緒に歩いてくれた大切な方々とこれからの20周年も一緒にできたらと思う念願だ。
これからも頑張って直進するから愛情のこもった視線で見守ってくださっただろう"と明らかにした

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


行きたかった  ゚(゚´Д`゚)゚