行きたかったDS゚(゚´Д`゚)゚ | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

昨日から激流のTL見て かっこいいグンちゃんの写真みて

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

行きたかった~(T▽T;)

なんで落選なんだ~(゚ーÅ)

って すねていた・・・






あ・それと
グンちゃんのmessage読んで



辛かっただろうに・・・・
うな友さんと昨日 話したけど


あんだけ長文を書くのは大変だろうね・・・しかも楽しい事ではなく
辛い事だから

うなぎに裏切られたと思って(1部のうなぎだけどね←うなぎじゃないね)

昨日参加した 人たちにはちゃんとその事について話されたとか
今日も東京もまだ残っているから 全部は書けないって粒られていた



非常に気になる


だって落選組のうなぎ たくさんいるからね


でも あのmessage読む限り やっぱりグンちゃんはグンちゃんなんだと思った





私はついて行くつもりだから 安心してね グンちゃん



それと うなぎであった事が恥ずかしいって 
一部のうなぎさん言っていたらしいけど


選んだのは あなた自身でしょ

楽しんだでしょ


それをグンちゃんの性にするのは お門違いさ・・・・




上の写真の3枚目

英語のTシャツきているの!
あれ選んで着ている グンちゃん
またまた意味ありげな訳だわ・・・やるな~(*^o^*)