センパまであと2週間だす | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

ふと気づきましたが
本日5日ですよね

ジファンさんのツアーまであと2週間となっていました

私7日~18日まで超~仕事が忙しいのです
馬車馬みたいに働かなくては

そうでなくても3月に入ってから 
メチャ忙しいのに更に忙しくなる~(w_-;


センパの話に戻りますが
まだ なーーーにも決めていない

プレゼントも
着る服も

アイディアは出ますがまだ購入していません


それと 泊まるコンドミニアム
どこでっしゃろ???ホテルホテルホテル


航空券だけ✈買っています


一応現地で知り合いと集まる予定ですけど
念の為バスの停留所調べてみた


http://www.konest.com/contents/airbus_map_jeju.html

チェジュはものすごくタクシー代が安い
このバスだって5000ウォンですって
安~い

今年はまだ韓国行っていません
飛行機も乗っていないな~


http://videoletter.itp.ne.jp/play.php?v=0&id=72R58X0N

くまモンだす

ジファンさんに言いたいことだす