お疲れ様です。

ダイエット進捗です。

 

 

先週 76.00キロ

今朝 75.95キロ マイナス0.05キロ

 

いやー、誤差ですね誤差。

う〇こ一回するかせんかレベルの誤差です。

 

 

 

でも。実は意外な数字なんですよね。

私、今週は平均すると1日2043キロカロリー摂取しておりまして。

普段の運動量とか基礎代謝から計算すると

0.5キロくらい増えてても仕方ないなって感じだったんですよね。

 

摂取した食べ物が意外と消化にカロリー使うものだったのか

スマホのアプリが拾えないような細かい運動を沢山していたのか

寝てる間に徘徊しているのか

 

まあ、理由はわかりませんが

あまり好ましい結果ではないことは確定的に明らかです。

 

 

とりあえず

後戻りできんように

ベルトを10センチほど短く切りました。