お疲れ様です。

 

昨日・今日と仕事だった私が先週を振り返ります。

 

先週の相場は基本的に日足レベルの上昇でした。

基本的にとつけたのは

高値更新しながらもTL割り込んだから。

一応はまだ上傾向なんですがとても弱くなりました。

 

攻めたい人ならここからS積んでいくのかもしれませんね。

私は本業の様子をみながら入れるとこだけ入るつもりです。

 

 

 

 

さて。

相も変わらずコロナ騒ぎが続いています。

そんな中でもついにウチにもマスクが届きました。

 


判っていたことですが

3月に国から職場に配られたものと同じサイズ

3月の時点ではありがたかったのですが

さすがに今は使わないかなー

特に世間の奥様方には手作りマスクブームがきておりますし汗

 

私も職場の人たちから

手作りマスク何着かいただきました。

ありがたいことです。

 

ただし暑いです。分厚いですから。冬仕様ですから。

今から着けるのは勇気がいります。

 

あ、それで小さくて軽いアベノマスクが今届いたのか・・・