お疲れ様です。

 

今週は本業の方で思いもよらず

複数の課題案件が発生いたしまして

その対応でてんやわんやしておりました。

トレードは完全にお休みモードに。

 

まあ、年度初めなんである程度この時期は

トレード出来ないやろと思っとりましたんで

いいんですけどね。

 

 

 

 

それにしても新型コロナですよ。

先週・今週とこいつの対策どうするかが主な仕事になってました。

 

14日付の厚生労働省からのお達しが

予防策のレベルをさらに上げなさいというものでしたので

施設内で発生させない予防策を再度作り直しましたし

 

万一発生したときの対応まで

現時点で出来るものはやりました。

 

特に職員に対する配慮をどうするかが焦点でして。

日本中で防護服やらN95マスクが不足してる中

ウチには1枚も回ってくるわけでもなく。

不十分な装備で対応せざるを得ないのが現実。

 

私らも長く生きてると

体になんらかの不具合あるのが当たり前ですし

感染したらリスク高いですし

そうした人に業務上の配慮はしたいんですけどね。

こんな中でもフルに頑張ると言ってくれる職員もいるので。

不公平にならないようにどう条件を設定するのか。

これにホントに悩みました。

 

どうやっても文句言う人は文句言いますし。

胃が痛いですし肩コリひどい。

 

ま、こんな近況でございます。

 

 

 

 

 

相場のほうは短い足はローソクがヒゲだらけですね。

ちょっと難しそうです。

 

日足レベルだとまだサポートラインが生きてるので

下げたらLが有効かな

 

そんな感じですがもう今週は入りません。

皆さんも無理しないでください。