お疲れ様です。

 

証券会社のメンテも夕方には終わり

先週の振り返りをしておりました。

 

 

週足ですが。

2017年あたりから維持してきた

19000上での動きを割ってしまいました。

 

来週は戻りがどこまでになるのかなという視点で考えてます。

戻り売りの場面を待ちます。

 

 

 

 

 

リバが大きいのでLで取りに行く誘惑もあるのですが。

 

私はリバを狙うとそちらに固執してしまい

トータルで結果を悪くしてしまうことが多かったので

ここ1年ほどはリバとりをしないようにしてきました。

 

まだ上手くいけるような感がありませんので見送りです。

 

いい結果が出た週の後だからこそ

身の丈に合ったトレードに徹したいと思いてます。