お疲れ様です。

 

今日は本業が立て込んで

朝から夜まで動きまくり。

全力で取り組んだ1日でした。

当然トレードは手出しせず。

 

家帰ってきてからチャート見てると

これは入れたなと

ちょっともったいない形。

 

仕方ないですけどね。

 

 

 

 

昨日ブログ書いた後も相場監視員していたんですけどね。

23:00ごろにツイッターの方で凄腕トレーダーさんが

先物のポジとってリアルタイム実況しだしたんですよね。

 

入ったポイントから推測するに

5分足レベルのチャートを使ってるよう。

 

なので

私は普段基本30分なんですが

5分足チャートを表示させて見てたんですね。

 

まあ、びっくりするぐらいドンピシャで切り取っておられました。

 

23:00前 23145 L

23:55前 23245 利確

きっちり100円幅

 

ホント参ります。

 

 

 

 

入った根拠としてはストキャス上向きとか

後講釈はできますが。

 

おそらく板とか約定状況とかからの

売り買いの強弱見て感覚で掴んでるんじゃないかな。

 

 

昨日今日とずーっとこのチャートが頭から離れません。

こんなんできたらええんですけどねぇ

 

 

 

しかし私の利確ポイントも5分足で見ると変なところだなぁ