お疲れ様です。

 

ダイエット進捗状況です。ご査収ください。

 

一応先週が83.9キロでしたので

1週間で -1.55キロでした。

ダイエット開始からは6週間で7キロ減となってます。

 

今期は基本的に1週間で1キロ減らすペースでの取り組みですので

ここまでは合格ですね。

 

 

 

 

 

以前にも書いたことではありますが

 

ダイエットなんて

摂取カロリー<基礎代謝+消費カロリー

であればいいんですから

それに従って行動すればいいだけ

 

 

 

 

 

今週の私の摂取カロリーは

一日平均1000キロカロリー程度でした。

運動は散歩程度しかしてません。

 

取り組み始めた当初の1月上旬は

腹減って腹減って仕方なかったんですよね。

1日1700キロカロリー程度

基礎代謝程度を目安にとっていたんですけど。

 

だから2000キロカロリーとる日も作ってた。

超デブ状態だから

それでも徐々に体重減っていったんですけど。

 

 

 

 

で、体が少食に慣れだしたなーって思えた1月下旬から

接種カロリーは1200キロカロリーを目安としています。

 

今週の1000はやりすぎだったですね。

反動来るかもなんで

そうなったらちょっと増やします。

 

 

 

今期は無理せず減量を意識していますんで

まあ、こんな感じです。