お疲れ様です。

大体ひと月半。
ライブスターの先物口座開設
手数料無料期間につられて開始した先物ナイトトレード。

それも
8月8日(月)をもちまして、無料期間終了っ

ということで

ここまでの先物ナイト成績発表っо(ж>▽<)y ☆




ナイトはあくまでも練習ってことで

口座には100万円だけ入れて

基本的にはミニ1枚から5枚でのトレードに留めておりましたがっ





税金が引かれてないこと

先物手数料が、私の手法では大体1回のエントリーで1割弱かかることを考えると

利益は7掛けくらいにするのが妥当。

となると、このひと月半くらいの利益はプラス27万円くらい。

意外となんとかなるもんっすよなぁ(≧▽≦)





あとは自分の体力、気力次第。

仕事終わってから家帰って先物トレードするって
結構神経使うよねぇ

それでも私にとって
副業としてのトレードの目が出てきたってことで
今夜は満足しときますわ~(●´ω`●)ゞ