ピントが合わなくて面白い  | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

ピントが全然合わない。ボケが良い感じの色味

 

ホントに合いません。

 

🤣

 

透けちゃってるし、、

 

他にピントが合ってしまいます。

 

正体はこれです↓

なんとか合わせることができました

 

デジタル一眼で自動ピント機能がついているとよく認識できないんでしょうか?

面白いです。

カメラ詳しくないので、よくわかりませんが、たぶん望遠レンズだとこうはならないんでしょう。

大量のサングラスを塗っているのですが、面白い塗りができたので、撮ってみたら、デジタル一眼の自動ピント調節機能にはピントを合わせづらい物体があることを発見できました(笑)

 

何事もやってみないと分からないです。