色を考え中 【PICK UP TRASH〜】 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

サーフボードとラッシュガードの色をどうするか考え中

基本的にはラッシュガードは赤ピンク系の色でラインは黒にしようかと思ってます。

 

変わり映えしないアングルだけど、何枚か上げておきます、、、

 

 

サーフボードはターコイズで一本線でもよいかなと思ってるけど、サングラスをかけるので、もう少しイラストっぽいモノでもよいかなと、、、

 

ただ塗ってみると違ったりするので、

 

🎵よーく考えよー、色味は大事だよー、ルールル、ルールル🎵

 

ということで、よく考えます。

 

それとこれからは構図の勉強なども兼ねて、たまにフィギュア記事などブログのおしりに写真をアップします。

 

散歩に行った時に撮った置物のような鳥

 

 

人間が何人通ってもこのままの状態。

人馴れしてるよね。