ワンフェスお疲れ様でした~&ありがとうございました~! | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

ワンフェスお疲れ様でした~!

ご購入頂いた方々、ありがとうございました!

キットへのご質問ございましたら、ツィッターでもメールでもよいので、ご連絡くださいませ~。

 

さて今回は初の2卓4ディーラーで反省点の多いワンフェスでした~。

 

4ディーラーになると物量がすごく多い。バタバタしてしまって、展示台や展示が大変でした~。

コロナ関連で隣席が欠席でしたので、はみだしても大丈夫でしたが、通常だったら、ちょっと厳しかったかもしれません~。

 

とにかく自分の忘れ物グセが加速して、まずガリィの再販物を忘れて、取りに行ってもらい、

北斎の台座とカバンのキーホルダーを忘れ、ジャンバールのアホ毛をつけ忘れるというなかなかのポンコツぶりでしたー。

 ジャンバールは色々な雑誌の方に写真撮って頂いた後に気づいたので、ちょっと凹みましたー

 

 

北斎はちびトロさんのアイディアで発泡スチロールを重ねて、足の針金をぶっ刺して、なんとか切り抜けましたー。

多分、なんでこんな台座なんだろう?と思った方は多かったと思います〜。

↓キーホルダーもついていません。

ジャンバールはアホ毛を付け忘れ

アホ毛をつけたけど、時すでに遅し・・・。

 

水着ラムダリリスは複製が間に合わず、2個しか持っていけませんでした~。

キャラフェス横浜で再販いたします~。

 

虞美人は1個残ってしまいました~。

キャラフェスに展示しないで、特別価格8000円くらいで持っていこうか迷ってます。

 

秋、冬ワンフェスはもう少し効率よく出来るように色々と考えます~。