トレフェスありがとうございごさいました。今後の販売予定。 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

トレフェスから1週間経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
地球座さんのガリィちゃんは持ち込み数が少なく、あっという間に完売。
ワンフェスでは許諾頂ければ、多く持って行きますので、よろしくお願いします!
 
そして平海と北斎は販売できず、すみませんでした・・・。
北斎は多くの方からリクエスト頂いたのですが、ワンフェスには申請しておらず、夏以降のトレフェス改めキャラフェスに出品するつもりです。
 
虞美人は展示のみでしたが、ちゃんと撮影が出来ない状態ですみません。
自分も帰ってから、見返してみて、どの角度から撮っても、ガリィちゃんの台座と頭がかぶってしまっていると気づきました。
というより、一段に収まっていないということですね・・・。
 
どちらにしてもワンフェスではちゃんと撮影できるようにしないとダメですね・・・。
らけっと後藤様が虞美人を長い時間撮影していて、ワンフェスでも出展するのか、ご質問頂いたので、どうしたのかな?と思ったのですが、たぶん撮影角度が決まらなかったのでは、、、と帰ってから思いました。 
申し訳なかったです。。。
 
前回のワンフェスでも下段に配置した北斎の全身が上手く撮れなかったとTwitterに書いている方がいたので、角度で上段のモデルと被ってしまうということですね。。。
ここを解消できるように展示台を工夫いたします。
 
 
次回、ワンフェスは地球座さんのシンフォギアのミカとガリィ、自分はアズレンのZ19,
それに虞美人の販売になります。オリジナルもたぶん参考出品いたします。
 
展示をちゃんと出来るように頑張ります~。