WF当選いたしました~! | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

先週の木曜日あたりから色々と忙しくて、なかなかTwitterとかもみれてなかったけど、今日見たら、すでにWFの当落が発表されてました~。ありがたいことに無事当選していました~!

 

今回は新作がアズールレーンから平海と寧海

それに地球座さん監修のキリシラ

FGOから包帯水着フラン

 

といったラインナップになってます~。

 

前回同様、新作はかなりのボリューム2体なので、もう一度再チャレンジ。さらに冬に向けて、ガリィちゃんも地球座さんに監修してもらっているので、そちらも同時進行。