部屋着 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

紗霧ちゃんは部屋着に~。

ワンフェスとかのイベントでの販売や売り上げを気にするのは自分の制作の邪魔になるようだったら、必要なしとスッパリ割り切ったら、楽になったー。

自分の目的から外れるようだったら、無理しないようにします~。

 

 

とにかくたくさん作りたいんだよなー。

 

ほんと複製は時間が取られるし、すごいストレス。

型取りと複製と色塗りやるから売り上げの90パーセントもらうと言われたら、喜んでやってもらうなー。

 

自分の売り上げじゃたかが知れてるから、逆に赤字になっちゃうけどー笑。

マシュの分割しながら、3~5分の計算時間中に作ってると集中力散漫になりそ~。

 

サクッと作って早く次行きたい~。

 

パースなし

目のサイドがおかしいなー。