肩幅修正 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

ポーズを考え中の普通(ぜんぜん普通じゃなくなってきてるけど・・・)の女子高生

師匠から肩幅広過ぎ、上腕長過ぎ、肋骨の形状を意識したほうがよいというご指摘を頂きまして、修正~

それに合わせてお腹を前に出して、背中をそらせる感じにしました~。
前よりも身体がねじれた感じに





前よりもより可愛くなった気がするのは、親バカか?

リボンを上にすると、幼くなるな~、
↑のリボン下バージョンだと大人びた表情になる。
同じ顔なのに小物一つで表情が変わるんだ~。


とりあえずなので、リボン浮いちゃってるけど、どこら辺にするか、アタリをつけないとな~。


オシリとかも変だけど、これからでやんす



もうここら辺で作りこみに入らないと、次に行けないゾー。
すべて練習作だから、次々にやらないと練習にならない~。