どんな制服がお好き? | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

全裸状態はまだまだ作りかけだけど、とりあえず肝心のシワの練習しなきゃな、
ということで、制服を作り始めました~。

とりあえず夏服ってのは決まっているんだけど、どんな制服にしようかな~。
スタンダードなセーラー服はあまり好きじゃないし・・・。

スカートはグレーっていうのも意外にいいな~。

まぁ作りながら、ゆっくり考えようっと!


全裸状態は難しいな~。
とにかく右足とか右腿の付け根のパンツのラインとか形状やシワがいま一つつかめないのデス。



お腹周りは体から制服作らなきゃなんないので、腹筋、アバラ関連はまだこれからデス。




調のサポート付けもここまで~。右腕もきついし、精神的にも苦しいので、少しずつ~。