シンフォギア 暁切歌 交換顔 まだやってる | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

いや~、ムズカシイな~!
現状、切ちゃん交換顔はこんな感じ~。

ここにくるまで師匠に何度も添削してもらって、今、こんな感じです~。

師匠にメチャクチャ時間割いてもらって、ものすごい申し訳ない・・・。
毎回、詳細な注意点やら図で説明してもらって、オニオンにとっては天の助けなんだけど・・・。


目はどちらかというと通常顔に近づけてみました~。

↓は前のバージョン 





まつげは通常顔がまだ出来ていない。



※↑の画像アニメーションGIFだったけど、貼っても、動作しないし、ページが変な感じで重くなる。
JPEGに差し替えました~。



自分の感覚とか基準だけでやってると絶対伸びないな~。