シンフォギア 月読調 タイムトライアル 顔2 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

顔作った後、もう一度見直したら、全然似ていないので、もう一度作り直しました~。
自分の悪い癖だけど、きついはずの目が優しくなっちゃうんだよな~。


ここまではいいんだけど、↓は頬がすごくこけて見える・・・。あと口周りがよくないな~



一応ここまでにして次行きます。
ここまで1時間

追記

頬がこけて見えていたのを修正~。口元も修正~
顎が出ていたのと下顎骨の輪郭が少しへこんでいて、影になっていたのが原因だったのよ


目元と鼻筋にかけても鼻筋がもう少し出るようにへこませました



鼻から頬にかけての線が少し気になるかな?
鼻はもっと高くしたほうがよいかな~?オニオン的にはこれくらいがカワイイかな?
頬のふくらみは良いかな




一旦、これで別表情作ります~。
ここまで30分ほど~。
23時から現場なので、今からどこまで出来るぅでしょ~かぁ~♪