当日版権どうするかな~ | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

ワンフェス夏の参加申請が始まりました~。

当日版権、クリスと奏は出すつもりだけど、色塗れるかなぁ・・・。

溶剤アレルギーが治ればイイケド、
新作予定の千斗いすずって色塗らなきゃ、
何がなんだかわかんないしな~。。。。
80%出来ているから、ダボと分割の勉強のタメニ完成させて考えます。

まだまだ作りかけのテイルレッドはやめておこう・・。うぅ残念・・。
テイルイエローも作りたくって、作りたくってしょうがないけど、
またパーツ数がヤバイことになりそうだから、グッとガマンなのだ。

それと今回アレルギーがひどくなったこともあって、カラーレジンで何かできないか、
考えてま~す。ついでにデカールも。
失敗すると版権ものは怖いから、まずはオリジナルで簡単なものを試すつもり。

↓はカレーレジン用の設計中のもの~。可動フィギュアになるかもしれません。
だけどチッコイものにするので、可動部分もすべて自作しないといけないので、
上手くいくかどうか~・・・。


それと今期の課題はオリジナルロボットで真空注型と透明レジンの脱泡を試してみまーす。