またも失敗 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

またまた切削失敗じゃ~!
今度はドリルが変なところに突き刺さって、停止した。
チョビっと難しい切削だけど、テストも含めて、今まで300パーツ近く削って、
自信満々だったから、軽く見てたのだわ~。
クリス削り終わるころ、もうどんな難しいものでも切削できる気がしてたのに~・・・

たった3ヶ月やってなかったら、完全にコツも勘もなくなった~。

簡単なものはたぶん大丈夫だろうけど、難しいものはヤバイよ~。
勘を取り戻すのに、どれくらい掛かるかしら~?
ヤバイヨ、ヤバイヨ、間に合うのかぁ?

切削とか失敗と明らかに分かるから、自分の勘がなくなっとると分かるけど、
こりゃ~失敗とか基準がない原型作りとか休んだら、
自分で全然気づかずにどんどん腕落ちるな~。

気づかないから、いっそう怖い・・・

といっても、落ちるほどの腕はないんだったっけ・・・・トホホ・・・

*****************
2014ワンフェス夏 参加します

すべてレジンキャスト製未塗装組み立てキット
※手流しの為、バリ、気泡、欠け等、ありますので、
中上級者向けのキットとなっております。


頒布予定(版権が通らない場合は変更になります。)
戦姫絶唱シンフォギア 雪音クリス 1/7
全高約26cm(ガトリング砲先端まで) 
\12,000
 (雪音クリスのみブログを見たといってくれた方はスペシャル価格\10,000)
写真はちょっち左のガトリング砲がずれてしまいましたが、WFまでに作り直して
アップいたしまーす。


さんかれあ バニーゾンビ 1/8スケール(水道管先端まで約26cm) \6,000
※台座、鎖は付属しておりません



戦姫絶唱シンフォギア天羽奏 1/8スケール 未定