ふえ~、またもやブラックアウト | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

またまたパソコが調子悪くなりました~。
画像を見ていたりすると突然、画面がチラチラし始め、ブラックアウト。
すこしするとまた画面が現れて、ディスプレードライバーの応答停止と回復とやらのメッセージ。

ほっておいて、ずっとやっていたら、もうすごい頻度で画面がカクカクなって、ブラックアウト。

奏に取り掛かり始めて、1時間ようやくノッテケ状態になり始めたのに・・・。
ムカツク!!!とワメいてても、しょうがないので、色々と検索、といっても
パソコはすぐブラックアウトするから、スマ穂で検索。

もう出るわ出るわ。WIN7にはよくある症状みたいだわさ~。
カーネルナンチャラのときもそうなんだけど、なんなんだ!マイク怠損

というわけで、対処法が書いてあったので、色々と試すこと5時間。
Windowsのシステムファイルをいじんなきゃいけないので、ちょ~メンドクサイ!

結局、nvlddmkmというファイルを削除(管理者ナンチャラの変更がこりゃまたドーニモコーニモメンドクサイ)
、最新のものに入れ替えて、ようやく直ったよ・・・。