ワンフェスお疲れ様でした~。 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

いや~、WFお疲れ様でした~。

9時からの予定が雪の影響でメッセまでたどり着けず、
一旦家に戻って、15時からのたった2時間の初参加でした。

結局、説明書も間に合わず、見本も前日に組み立てて、
中途半端のまま、展示だけになってしまいましたが、
色々とお声掛けくださったり、写真を撮ってくださったり、と
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

お声掛けくださった皆様ありがとうございました~。

↓イベントの最中

雪音クリス

展示のことなど何も考える余裕がなかったので、
一緒に来てくれたイラストを描いてもらったNobuさんと嫁が
急遽、色々と作ってくれました。


雪音クリス






雪音クリス


雪音クリス

原型制作から複製まですべてが初めてで、
冷や汗ものでしたが、なんとかノウハウは分かったので、
次回のWFではちゃんとしないと~。

これからは色を塗る技術や表面処理などもしっかり出来るようになって、
もっと良いものを作れるようになりたいものです~。

いやー、WF前の3日間は死ぬかと思った~。