やっちまったぜ~ | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

ついにやっちまったぜ~。

モデラは原点を計ったら、絶対にずらしちゃいけんのだ。、
表を削り終わって、裏を削るためにひっくり返す時、ワックスの余白にドリルで穴を
あけて、台座にも同じ位置に穴をあけて、
ひっくり返しても原点がずれないようするのだ。

しか~し、ドリル交換に合わせて、睡眠を取っているオニオンは
寝ぼけていて、裏にひっくり返す時、穴を開けないまま、
ひっくり返してしまったのだよ・・・。

殴ったね。俺を。さすがに。

ぐぉ~、自分が腹立たしい~。

というわけで、オッパイと体を削るときには、必ずトラブル発生。
この前、モデオが壊れた時もオッパイと体を削っている時だった・・・。

トラブルっつーより、全部、ワシのミスなのじゃが・・・。

また一からじゃ・・・・。トホホ・・・。