冬ワンフェス | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

冬のワンフェスに初参加しようと思ってます~。
う~、初めてのことばかりだから、戸惑うわ~。

まずは当日版権の予備申請、もう時間がない~。
輪るピングドラムは切削、複製ともに難しすぎるから、
今回は見送ることに・・・。

一つは今作っているバニーゾンビ↓まだ眉毛がない

スーパーオニオンのブログ


もう一つはシンフォギアの雪音クリスにしようかな~。
はがないの星奈の鍛冶屋バージョンも作ってみたいし・・・。
黒猫も作ってみたいな~。あずまんが大王の大阪も・・・。

でも初めてなので、慎重にしないとな~。
売れるかどうかも分からないし、まずは2体かな~。

10月には写真を送らないといけないから、
形の見えてるバニーゾンビは置いておいて、
他のものに手をつけていかないと~。

忙しくなるぜ~。