札幌の魅力① | ☆今日という一度しかない一日☆

☆今日という一度しかない一日☆

今は変化の激しい世の中です。
日々様々なことが起こっています。
日々のニュースを追いかけ、自分なりに雑感を綴っていきます。

こんにちは。
 
猛暑が続いています。
 
水分補給と休憩をしながら、熱中症には気をつけましょう。
 
さて、コロナによって旅行などを控えておられる方も多いかと思います。
 
私もそのうちの1人ですが、私の好きな街である「札幌」の魅力について、何回かに分けてお伝えしていきたいと考えています。
 
そう思ったのは、たまたまYouTubeを観ていたら、ある動画が目についたのです。
 
それがこちら↓

 

(勝手に貼り付けてすみません・・・)

 

 

私もこの方と同感で、札幌に行くと落ち着くというか、第2の故郷のように感じています。

 

年に1-2回は行くようにしていますが、札幌旅行が決まった際には、それに向けてお金を貯め、帰る時には寂しさを感じます。

 

いつも1人旅ですが、1人でも十分楽しめます。

 

定期観光バスは何度も利用しましたが、今は運休中なのが残念。

 

また札幌に行ける日を目指して、これまでの札幌旅行を振り返りたいと思います。

 

札幌の魅力についてご意見ください!

 

札幌市民の方々からのコメントも歓迎します!