今日は午前中に2件続けてアロマトリートメントでした。夏休み前に!という方が今月は多いですねにっこり



本日お二人目は以前受講してくれたOさんが久々にトリートメントに来てくれたので、終わってからランチへにっこり


コロナ前は受講生の方、たくさん近所のカフェにお連れしていたから「初めてです〜」と言っていてビックリ。絶対一緒に行ったことあると思い込んでた爆笑


よこよんカフェにっこり


久々にたくさん話せて楽しかったです!

後から嬉しいLINEが悲しい

 

こちらこそ…!!

初めて出会った時は小さいお子さんを連れてワークショップに参加してくれたOさん。


コロナ前は生徒さん達も家族絡みでデイキャンプなどもしたことがあり、子育ても共にした感があり、今でもこうして色々お話できて嬉しいことです。


良くも悪くも、アロマセラピストに興味を持つ人たちにある共通点があるのですが…


これ、自分で辿り着けた人にあまり出会ったことなかったけど、Oさんから言ってきてビックリ。

さすがです…!わたしそこに辿り着くのに20年かかったもん不安


良い時間をありがとうございましたにっこり