介護アロマ体験レッスン

雨の中、ご参加ありがとうございましたにっこり

下矢印下矢印下矢印


ちょっとしたハプニングもありましたが無事開催できましたにっこり

タッチケアが初めての方でも、足がフワっと軽くなるようにマグネシウムクリームタッチケアにっこり

スポーツされていたお子さんの食事でにがりを取り入れていたそうですにっこり足のつりにも良いですもんねにっこり


実は今日の午後は学校公開があり

息子はプール参観予定だったので、ひそかに楽しみにしていたんですが…冷たい雨で中止真顔


でも我が子も友達の子どもたちの姿も見れて満足にっこり


1日の中で仕事と学校行事に参加できるとなんだかすごく有意義な一日過ごした感ありますね笑


明日も学校公開なのですが、やっぱり金曜なので

夜は夫とアマプラで映画タイムにっこり


でも明日学校なんだよね真顔

子供達も先生達も、保護者の皆さんもお疲れ様です。