今日は敏感肌のお客様だったので、足湯は精油ではなくハーブソルトにしましたにっこり

最近暑いので、よほど敏感でなければハッカの足湯にしてます。


私もお風呂に使ってます!スーっとして気持ちが良いですよにっこり


お客様から栃木土産頂きましたニコニコ

子供達は4時間授業の日だったので、時間を気にしながら早め早めに行動していたのだけど…


娘は友達と帰ってきてそのまま遊びに

息子は友達がうちに遊びに来て

母、、時間持て余す…真顔と思ったら

締切が過ぎた更新手続き、申し込み手続き、、

パソコン開いたついでに色々事務作業に没頭していたら


夕方はお誘い頂き、子どものお友達とご飯にっこり

夜、友達と過ごすって特別で楽しいよねニコニコ

バタバタしたせいか、気分はなぜか金曜日なんだけど、まだ水曜日でした、、無気力


人とのやり取りが多かったり

たくさんおしゃべりすると、1日の密度が濃くなりますね。